2000枚以上のキツネ画像がアナタをお出迎え♪キタキツネ・十字ギツネ・ギンギツネ・プラチナキツネ・茶プラキツネ・ホンドギツネ・ホッキョクギツネ。撮影した7種類のキツネたちの画像をひたすら掲載していくブログです。宮城蔵王キツネ村公式提携中。キツネグッズショップも始めました。

キツネ写真館-キツネ画像一覧-

見つめるキツネ

キツネ画像

じぃーーーーーっ…

2017年3月19日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

きつねのおしり

キツネ画像

ぴょ~ん^

2017年3月19日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

エサの時間のキツネ

キツネ画像

エサの場所取り合戦に出遅れたプラチナちゃん。

2017年3月19日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

おひるねキツネ

キツネ画像

(もっ)(もっ)(もっ)

2017年3月18日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

おさんぽギンギツネ

キツネ画像

ギンちゃん、何かを見つけた様子ฅ(´ω`)ฅ

2017年3月18日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像
« 1 3 4 5 592 »

最新コメント
キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[ギンギツネとキタキツネ]へのコメント [03/21 11:03]

寝付き さま
ご覧いただき、ありがとうございます!
画像の保存ですが、iPhoneのSafariでは直接保存しにくい仕様になっております。iPhoneにfirefoxブラウザをインストールして開くと保存出来るようになっております。

キツネ写真館アイコン 寝付き より 投稿記事[ギンギツネとキタキツネ]へのコメント [03/21 06:03]

先日このサイトを見つけ、毎度楽しませて頂いてるものです。可愛らしいキツネの写真にいつも癒されているのですが、iPhoneからの画像の保存がうまく行きません。
これは仕様なのでしょうか?

キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[お昼寝キツネ]へのコメント [02/24 10:02]

みぃすけ さま

どうもこんにちは!ついに行けたのですね!そうですね、あんなつぶらな瞳で見上げられたら、何度でもエサをあげたくなっちゃいますね…!エサ場を去る時は後ろ髪を引かれる思いです!
また、写真集お買い上げいただき、ありがとうございます!なかなか行くのが難しい立地ですが、絶対に行きたくなりますね~。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

キツネ写真館アイコン みぃすけ より 投稿記事[お昼寝キツネ]へのコメント [02/20 11:02]

ついに!ついに!行けました!!
もう!めっちゃくちゃかわいい!!
触りたくて触りたくてたまりませんでしたが
抱っこ体験でガマンしました(笑)
やっぱり実物は違いますね〜。
つぶらな瞳で見つめられるといくらでも
おやつをあげたくなってしまう(笑)
写真集も購入させていただきました!
なかなか気軽には行けない距離ですが
また是非行きたいと思います!
それまではこちらで癒やされたいと思います〜。

キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[上目遣いキツネ]へのコメント [01/24 10:01]

@kawaiifoxhoric さま

何かしら伝わって良かったです…!!(˘ω゚)

キツネ写真館アイコン @kawaiifoxhoric より 投稿記事[上目遣いキツネ]へのコメント [01/22 05:01]

「かわいい」ってことが伝わりました。

PAGETOP
Copyright © キツネ写真館 All Rights Reserved. illustrations by マボ