(どのエサから食べようかしら…)
今度は茶プラキツネと押しくらまんじゅうฅ(´ω`)ฅ
押しくらまんじゅうฅ(´ω`)ฅ
そっちはゴハンじゃないですよ!!!!
もぐもぐ…(´ω`)
(もふ)(もふ)(もふ)(もふ)(もふ) (もふ)(もふ)▲▲(もふ)(もふ) (もふ)(もふ)(もふ)(もふ)(もふ)