茶プラキツネちゃん。何回見てもめっちょかわいい(*´﹃`*)
あたまおっきくてかわいい(*´﹃`*)
なななんじゃい!!🦊💦
キツネは液体🦊
あ。これちょっと不機嫌な時のやつだ。
冷やしキツネ始めました🦊❄