(˘ω˘)スヤァ…(˘ω˘)スヤァ…(˘ω˘)スヤァ…(˘ω˘)スヤァ…
ちょっと青光りしてるギンギツネ(*´﹃`*)
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
安らかな寝顔…(˘ω˘)
(もっ)(もっ) (もっ)
あと…5時間だけ…(˘ω˘)