モフモフしていくアナタの毎日

8種類・1000枚以上のキツネ画像がアナタをお出迎え♪

狙いキツネ

キツネ画像

獲物を見つけたときのおきつね

2016年5月27日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

寄りかかってくる子ぎつね

キツネ画像

子ぎつね抱っこで、ちょっと体を反らせて子ギツネが自分でお座り出来るようにしてるとね。しばらくするとコチラに寄りかかってくる訳ですよ。「…モフ。」って。ねぇ。。。

2016年5月27日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

換毛期の狐

キツネ画像

もうほとんど夏毛。スッキリしたね…!

2016年5月27日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

熟睡おきつね

キツネ画像

(もう疲れたもふ~)

2016年5月26日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像

追いかけっこキツネ

キツネ画像

もっふ!もっふ!

2016年5月26日
このキツネを外に連れていく
キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像 キツネ画像
1 2 3 411 »

最新コメント
キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[立ち止まりプラ茶ん]へのコメント [03/28 12:03]

狐もふもふ さま

とてもモフみのあるキツネですね!すごくあったかそうです。。。

キツネ写真館アイコン 狐もふもふ より 投稿記事[立ち止まりプラ茶ん]へのコメント [03/25 08:03]

かっ、かわいい……
このもふっもふな毛に顔を埋めたいです……

キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[風に吹かれるキツネ]へのコメント [03/19 04:03]

こんここん さま

いつもありがとうございます!
南の方でもキツネ村が出来れば良いのですが。。。
これからも毎日キツネ啓蒙活動していきますので、宜しくお願いしますね…!

キツネ写真館アイコン こんここん より 投稿記事[風に吹かれるキツネ]へのコメント [03/11 11:03]

きつねとモフモフ戯れるのを夢見て何年が経つでしょう…
南の方に住んでいるため宮城までそう気軽に行けないのが現状です。
が、しかし!!
このきつねへの思いはとめられない!!
まいにち舐めるように写真をみて癒されてます!!
これからもモッフモフのきつね達を載せて下さい^^

キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[泣く狐]へのコメント [03/09 09:03]

みぃすけ さま

私も最初は、キツネ見るなら北海道かな?という考えでした。
でも宮城でもキツネ見れるんだ~。宮城で妥協しとくか~。という軽い気持ちで行ってみたところ、あまりにものモフモフに圧倒されてしまい、専用の写真ブログまで作るに至ってしまった次第です(笑)

モフモフのピークは10月~3月までです!まだギリギリ間に合いますっ…!

キツネ写真館アイコン CONTA より 投稿記事[おねむキツネ]へのコメント [03/09 08:03]

tomozoさま

冬も春も、とっても魅力的ですよね!季節の移り変わりをより実感できます…!
今年もたくさん子ギツネが生まれそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGETOP
Copyright © キツネ写真館 All Rights Reserved. illustrations by マボ